クリーンルーム解除

今日の採血で白血球が
0,4から0,9に上がりました!微妙に上がった(;´∀`)おお
ですので、担当医からクリーンルームを解除されました!
クリーンルームを解除された個室は有料(8000円ちょい)かかりますので、朝から個室より大部屋に移ってきました。(*´∇`*)セツヤクー
これで自由に部屋の外に出て歩き回れます。
つーか個室で全くといっていいほど動いてません。ついでに食べれていません(>_<)そりゃ筋肉落ちて痩せるわ(T-T)
ただいまの体重42kg・・・入ってきた時より9kgダウン。
ちょっとでも食べて歩いて退院出来る様に頑張ろう!


今日の新聞に、小児癌でなくなった子供を持つ母親の体験が載っていた。子供さんの死を乗り越えて看護士になったという素晴らしい体験だった。
亡くなる寸前の会話に涙が出た。

でも、それは自分に感情移入して泣けてきただけかもしれない。結局、僕は生きたい!死にたくない!
再発して、先が怖いのだ。

家族がいるのに・・・

超メンタルが弱った日になってしまった!