地固め1コース目!

七日間の帰宅も終わり
今日から再入院、地固め1コース目に突入!
家族との楽しい時間は早く過ぎ去りました。
まぁ、ええ物ばっかり食ったし、誕生日も家で祝えたし良かったかな♪ヽ(´▽`)/

11時に入り、嫁と病院内レストランへ!
唐揚げ定食を食った(*´∀`)♪旨かった!

検査がいっぱいあると言っていたが
3時まで何もなく昼寝してたf(^_^;

で、3時過ぎに担当医が来ていきなりマルク!
ぶっ刺されましたよー(T-T)イタイー
幸先いいスタートです(´д`|||)(笑)

それから、右腕からカテーテルを入れ心電図もとり
ようやく一段落。

明日から抗がん剤がはじまります!
とにかく、がんばるしかない!!!