採血日

採血日は大体朝の五時半前ぐらいで、眠気眼でぼーっと採られています!
看護師によっては、針を刺すのが上手い下手があり、朝から痛いとイラっときます(´д`|||)ワラ

そして今日はダブルで輸血しまして。3時ごろから赤血球輸血。8時間頃から血小板輸血!ここでの血小板輸血は、アレルギー止めでウトウトしまくる。それで寝ていたら終わってましたf(^_^;
それを見計らったのか何なのか、担当医が朝の採血の結果を持ってきた!
朝昼昼、三回位催促していたのに
「い、今か・・・」ってなりましたが┐(´д`)┌
眠気眼で採られているのですから、せめて昼前には見たいものです!

まぁそんなことも言えないシャイボーイですがね(>_<)(笑)