モルヒネ

キロサイト5日目



毎日熱がある。辛くてしんどい。
朝から喉の痛みと口の中の痛みがあるので、モルヒネを開始された(T-T)効いてるのかすら分からん。
今日はシャワー入ったのだが、フラフラで倒れるんか思うほど、しんどかった!Σ(×_×;)!
メシもほとんど食べてないので、そりゃー体力ないわな。

3時ごろ、嫁と子供が会いに来た。
やっぱり家族はええな!
来るまえに38.2℃あったので、採血されて薬が出るパターンだが、もうちょっと様子見るって採血しなかった。
ファミリーパワーで37℃まで下がって薬飲まずに乗りきってた(*´∀`)♪元気もらえて家族サイコー!

早く家に帰りたい今日このごろ。